Q&A

Q1. 会員登録しないと注文できないのですか?

はい。こちらのBEARS BOOK関連商品は会員登録いただいた方への販売となります。
会員登録画面より登録をお済ませの上、購入のお手続きお願いいたします。

会員登録はこちらから

Q2. 会員登録すると、どんな特典がありますか?

会員登録されると、ご注文の度に必要な個人情報を入力する手間がかからず、簡単にご注文いただけます。
また、メルマガ配信もご希望いただければ、販売時期やお得な情報なども先行配信いたします。

Q3. 電話で注文できますか?

可能です。
電話でご注文の場合は午前9時~午後4時にご連絡ください。
TEL:0966-32-9750 FAX:0966-32-9751

Q4. ID・パスワードを入れてもログインできないのですが…

当サイトの「会員ID」は、ご入会当初、お客様にご登録いただいた「メールアドレス」となります。 高橋酒造が運営する白岳伝承蔵の他のサイトでご利用の「会員ID」と異なりますので、いま一度、「メールアドレス」と「パスワード」をお確かめの上、アルファベットの大文字・小文字に注意してログインをお試しください。
なお、「パスワード」をお忘れの場合、パスワード再設定のお手続き行っていただきますと、パスワードを再設定できます。

パスワード再設定はこちら

Q5. ギフト用に包装してもらえますか?

BEARS BOOK商品はギフト包装対応をしておりません。専用の化粧箱付きの商品がございますのでそちらをご購入お願いします。

Q6. 商品を追加したいのですが、注文内容の変更はできますか。

恐れ入りますが、一度ご注文を確定されますと、商品個数の増減や商品内容の変更はできません。お客様センターにて、ご注文のキャンセルをお受けした後に、改めてサイト上より、ご注文いただくことになります。
お手数ですが、お客様センターまで、ご連絡いただきますようお願いいたします。

Contactはこちらから

 Q7. 配達日の指定は、最短で4日後からとなっていますが、これよりも早く届くように はできませんか。

最短での出荷手配は4日後からのお届けとなります。お届け場所等によっては、配達日のご指定がなくても、最長7日後のお届けとなります。
何卒ご了承ください。

Q8. 不在時は、宅配ボックスに荷物を入れてもらうことはできますか。

宅配ボックスへの投函は、お住まいのボックスの空き状況やヤマト運輸各営業店様の事情等もございますため、投函のお約束をお受けしておりません。何卒ご了承ください。
お客様とヤマト運輸担当者様との間で、お届けに関しての取り決めや宅配ボックスへの投函を容認されているようですと、ご要望に添うことができるかと存じます。
宅配ボックスへの投函が叶わず、不在票での対応となっていた場合は、お手数ですが、ヤマト運輸に再配達の手続きを取っていただけますようお願いいたします。

Q9. インボイス制度に対応した書類を発行できますか?

「納品明細書」をインボイス制度対応の明細書として発行いたします。
本オンラインショップ・お電話でのご注文の場合、「納品明細書」は商品と一緒にお入れしております。
※ご依頼主様とお届け先のお名前が異なる場合、「納品明細書」の送付はしておりません。